ファンアートで作成したカレンダーの配布サイトです♡

※注意事項※

この企画はファンによる二次創作です。
そして運営による認可が得られないグレーゾーンなものです。
ですので、以下の注意事項をしっかりと守って利用してください。
よくありそうな質問もまとめてあります(*'ω'*)


※作品の無断転載はやめてください。

※作品の二次配布、二次加工も禁止です。

※ないとは思いますが作品の商用利用もやめてください。

個人で楽しむ範囲で有効に活用してくださいね(´-ω-`)

今回の企画はセブンイレブンの「ネットプリント」というサービスを利用します。
皆様にご負担いただく費用はあくまでも「印刷代」としてセブンイレブン備え付けのプリンターに吸い込まれます。
誤解があるといけないので念のためいうと、私たちには利益はありませんのでご安心ください。


■よくありそうな質問■

Q イラストをSNSのアイコンに利用したいんだけど…
A 各イラスト制作者にお問い合わせください。

Q スマホの壁紙にも使いたい…これってリサイズ(二次加工)になる?
A PC,スマホの壁紙用にサイズを変更する等は個人の楽しむ範囲ですのでOKです!

Q ネットプリントの方法がわかんない
A ネットプリント番号ページに手順を記載しておきますね^~^v

Q プリントってセブンイレブンだけ?近くになくて…
A ほんと申し訳ないけどセブンのみです…ごめんね( ;∀;)

inserted by FC2 system